<< La torre y yo(スカイツリーのこと) | main | Nov. 2012 鳴子こけし祭り@横浜人形の家 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    Nov. 2012 高橋 義一さんこけし(鳴子系)
    0

      @横浜人形の家 鳴子こけし祭りから連れてきたこけしです



      小さいけど(約2.5寸)
      とっても美人さんです^^
      高橋工人、いろいろなタイプのこけしちゃんを作ってらっしゃいますが、私はその中でも
      こちらの勘治型が好きです

      高橋工人に”高橋さんのこけし、皆とっても美人ですよね〜!”と言うと
      ”美人が好きなもので(笑)”とおっしゃってましたよ^^



      私のファーストこけしちゃんは高橋義一工人作なんです
      神田のひやねさんで去年の4月に出会いました

      去年の鳴子でもお会いできず、横浜人形の家でも私が行った時には、ちょうど高橋工人
      がいらっしゃらなくて、やっとご本人にお会いできたのでとても嬉しかったです


      カテゴリ:こけしイベント | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 22:38 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://yokotok136.jugem.jp/trackback/99
        トラックバック