<< Oct. 2012 山形(みちのくこけしまつり)〜仙台〜東京  | main | Oct. 2012 笹森 淳一さんこけし(津軽系) >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    Oct.2012 阿部進矢さんこけし(蔵王系)
    0


      山形日帰り旅から連れて帰ってきた、念願の阿部進矢さんこけしです^^
      阿部さんのブースはすごい人だかりで、これは残っていた2本のうちの1本でした
      他の人が持っていたこけしを見た感じでは、1本1本のデザインが全然違っていて、何本も
      欲しくなるのが分かるなぁと思いました
      (こんな柄のウールの着物持っています!)


       
      うしろ姿
      大きめのおだんご頭もかわいいです



      KOKESHI BOOKを持ってきた女性の方が、阿部さんに”サインしてください!”ってお願い
      してました
      阿部さんは、”え〜 サイン?”ってびっくりされてましたよ*^^*

      私のこけし棚の中でもひときわ目立つこの子
      いつの日になるか分かりませんが(なかなか手に入れるのが難しそうなので)、いつか2本目の
      阿部さんのこけしちゃんをお迎えすることが出来ますように!

      カテゴリ:こけし(旅先での出会い) | 22:43 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 22:43 | - | - | - | - |
        コメント
        おだんごちゃん、かわいいです~(*≧∀≦*)

        みちのくこけしまつり、来年行くとしたら、準備万端で行かなくちゃですね!!
        | kumiphew | 2012/11/06 2:04 PM |
        >kumiさま^^
        コメントありがとうございます!
        やっと手元に来た阿部さんのこけし、とっても
        気に入っております♪

        来年、もし行けることになったら前泊して用意万端で
        行きたいと思います!
        | yoko | 2012/11/09 2:03 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://yokotok136.jugem.jp/trackback/96
        トラックバック