<< June2012佐藤康広さんこけし その一 | main | June2012新山真由美さんこけし(弥治郎系) >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    June2012佐藤康広さんこけし◆扮鶸田系)
    0


      佐藤正廣さん、康広さんのところから連れて帰ってきたこけしちゃんもう一本



      約8寸
      梅柄です^^
      私は梅柄が好きで、気がつくと家には梅柄こけしがたくさん。。。(笑)
      2月生れのせいかな???



      最初に来た康広さんのこけし(左側)も梅柄^^
      康広さんには 今後も梅柄をたくさん作ってくださいとお願いしておきました!
      こちらはしもぶくれ顔でしたけど、新しく来た子は逆しもぶくれ
      顔の感じがけっこう違いますよね





      カテゴリ:こけし(旅先での出会い) | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 22:24 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://yokotok136.jugem.jp/trackback/76
        トラックバック