<< May-June2012天童・仙台 | main | June2012佐藤康広さんこけし◆扮鶸田系) >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    June2012佐藤康広さんこけし その一
    0
       

      いろいろなタイプのこけしを見せて頂いた中で、このこけしが気に入りました^^
      約5寸
      緑と紫という好きなタイプの色遣いです

      康広さん、作った中で気に入らないこけしがあるみたいで、”あ、これは。。。”
      と何本かを隠されてしまいました
      (笑)
      私から見ると、ぜんぜんどこが気に入らないのか分からないくらいなんですけど
      鼻のタイプも、丸い鼻と、松葉のような鼻があるんですよね



      サインはシンプルにお名前だけです
      カテゴリ:こけし(旅先での出会い) | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 18:02 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://yokotok136.jugem.jp/trackback/75
        トラックバック