<< June2012小笠原義雄さんこけし(遠刈田系) | main | May-June2012天童・山形 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    June2011小笠原義雄さんこけし(遠刈田系)
    0

      小笠原さんのお家から連れてきたこけしちゃん、もう1本
      小さいこけしです 約3寸




      なんとも言えない、恥ずかしがってるような、照れてるような表情が気に行ってます
      小笠原工人のこけしは、いろんな表情があって、かわいかったり、美人だったり
      本当に表情豊かなんですよね
      たくさん集めたい!と思ってしまう工人さんの一人です^^




      正面からもかわいい〜!!




































































      カテゴリ:こけし(旅先での出会い) | 22:34 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 22:34 | - | - | - | - |
        コメント
        初コメントです!
        ほんと、、この表情たまらなく可愛らしいですね。
        私、赤いホッペのこけしがかな〜りツボなので、、これは、、イイ!です!
        | ポン | 2012/07/22 8:38 PM |
        >ポンさん!
        コメントありがとうございます^^
        赤いほっぺ、かわいいですよね〜
        小笠原さんちの子たちは、どの子もかわいくて選べない
        くらいでした
        次回は仙台へぜひ!
        | yoko | 2012/07/22 10:42 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://yokotok136.jugem.jp/trackback/72
        トラックバック