<< Feb. 2015 あおもりたび   | main | 再びの津軽   June 2015 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    ふたたびの津軽   June 2015
    0

      前回、青森に行ったのは2月初めでした

      その後、仕事などなどで忙しくなってしまい、こけしちゃんに向き合う時間も
      減り、また気持ち的にも余裕がなく、ブログを完結させることなく、そのままに
      なっていました

      そして、今回
      休みがとれたのでぷらっと行ってきましたよ! 青森
      2泊3日の短い旅
      弘前と、ちょっと黒石(こけし館)に行っただけでしたが、気分転換できたし
      夏の来るほんのちょっと前の、普段の津軽に会えたかなって思っています

      では、今度こそ完結できることを願って!
      Vamos!! (Let's go!)



      トーキョーは晴れ
      6月の最終週の日曜日、北に向けてtake offです!
      行って来まスカイツリー

      ちょっとの揺れはあったけど、1時間と少し後順調に青森空港に着陸しました
      バスに乗り換え、弘前駅へ



      それにしても寒い!!

      出発前に見たケータイの天気予報で『弘前11℃』となっていて、”まさかね〜!”
      と思っていたのですが、本当だったんですね。。。
      念のためにと持ってきた、長袖ジャケット&ストールがいきなり大活躍です
      雨も降っていて

      東京では30℃くらいで、大活躍なのは扇風機なんですけど。。。
      同じ日本ですよね。。。



      今日泊まる駅前のホテルに荷物を置いて、長傘も借りました
      今朝6時頃、羽田でおかゆ食べたっきりだから、お腹がすいてきました
      まずお昼にしよう!
      日曜日だから、閉まっているお店が多いですね

      そんな中、良さそうなお店が!


      http://tabelog.com/aomori/A0202/A020201/2005579/

      茶房CoCoさん
      弘前市駅前町6-1

      日曜日でもランチをやっている貴重なお店です^^
      私はカレーライスのセットにしましたが、パスタもあったし、ケーキセットも
      あったから、お茶だけでもいいですね
      紅茶の種類がたくさんありましたよ



      満足!
      ごちそうさまでした!

      さて
      では、本日の目的地 こけし館に行くとしますか!

      〜つづく〜


      カテゴリ:たび | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 17:39 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://yokotok136.jugem.jp/trackback/171
        トラックバック