<< あおもり小説 『いとみち』 | main | Feb. 2015 あおもりたび   >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    Feb. 2015 あおもりたび 
    0

      さて、着きましたよ弘前!

      雪で移動が大変だから、まずはお昼ご飯を求め町中に向かいます

      本当はかくみ小路にあるスペイン料理やさんに行こうと思って
      たんですけど、ランチが12:00〜なんですよね^^;
      (現在まだ11:00頃) 
      お腹すいたなぁ。。。羽田でおかゆ6:00頃に食べたっきりだし
      かくみ小路をさまよう私

      すると気になるお店がありました
      値段が安い! 夜しかやってないみたいなのが残念だけど


      周辺をうろうろした結果、ランチは下土手町にある、カフェ
      『チェンバロ』に決定!


      チェンバロ (cafe&gallery Cembalo)さん
      弘前市土手町42 


      とってもかわいいお店でした
      『長居OK』みたいな張り紙もあったし、ランチは盛り合わせプレートで700円

      私が帰るころ、学生さんらしき女の子達がドアから店内を見ていたので
      ”いいお店でしたよ〜!”っておすすめしたくなっちゃいました
      さて、お腹も満たされたし、本日のメイン『ねぷた村』向かいますかー!


      ※この後、実はアップルパイを求め、ねぷた村そばのベーカリーに行った
      のですが、そこのアップルパイ、いまひとつでしたーー;
      なんか苦い? 
      前回来た時に寄った、『はなまる』さんに行けばよかったなぁ。。。
      アップルパイに関しては、今回おいしいのに巡り合えなかったのでした
      (時間無くてアスパムに行けなかったのが、悔やまれます)




      カテゴリ:たび | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 14:53 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://yokotok136.jugem.jp/trackback/169
        トラックバック