<< Jun. 2013 天童・仙台  | main | Oct. 2013 あおもりたび (弘前〜黒石〜青森) まえがき >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    June 2013 会田 栄治さんこけし(山形系)
    0

      前回の旅から連れて帰ってきた子です
      私はけっこう姫だるまが好きなのですが、あまり見かけないんですよね〜

      会田工人の姫だるま、初めて見ましたがかわいくって、また表情が素敵で一目で気に入りました^^
      お店でなくて、作業場(絵付けする場所)にいたのですが、お願いして譲ってもらいました

      この子を見るたび、”また天童に行って会田工人にお会いしたいなぁ〜!”と思っています






      うちにいる姫だるまを集合させてみました
      (まだ3本目です)



      ※中央が佐藤忠雄工人作、右側が渡辺鉄男工人作です

      いつもながら下の板がぼろくてすみません。。。
      ワインの木箱を撮影場所にしておりまして、そのためこんな状態です(笑)

      カテゴリ:こけし(旅先での出会い) | 16:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 16:29 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://yokotok136.jugem.jp/trackback/132
        トラックバック