<< Feb. 2013 小野寺 正徳さんこけし(木地山系) | main | Jun.2013 天童・仙台  その >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    Vuelvo al norte 〜再び北へ〜
    0

      さて、またしても私の旅行シーズンがやってきました!

      4月から担当業務が増え、以前より仕事の量が30%増しくらいになり、疲労困憊の今日この頃
      心にも体にも休息が必要だなぁと思っておりました
      休みの前に仕事を終わらせるべく、先週あたりから頑張ってなんとか終わらせ、今日はすっきり
      とした気分でオフィスを出てきました^^

      そして、明日の朝から、再び北上します!
      東京〜仙台〜天童〜仙台〜東京
      2泊3日の予定で土曜日の夜には東京に戻ります
      去年と同じコースですね

      こけし工人さん達との再会も楽しみですし
      奇しくも今年は『日本とスペイン交流400年』にあたる記念の年
      仙台博物館にある、支倉常長の肖像画を見てきたいなぁと
      仕事の段取りを考えるのではなく、のんびり電車を待って過ごしたい
      PCの画面でも、ビル街でもなく、緑を眺めて季節や自然を感じたい

      日々健康に過ごすコツは、毎日少しずつの楽しみを自分に与えることだと思っている私と
      しては、旅行は何よりの自分への投資であり、栄養であり、プレゼントなのです

      では、荷造りして行ってまいります!






      カテゴリ:たび | 21:43 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 21:43 | - | - | - | - |
        コメント
        いまごろは、どのあたりにいらっしゃるのでしょうか?お天気は大丈夫ですか~?
        いっぱい栄養補給してきてくださいね♪

        | kumiphew | 2013/06/13 2:07 PM |
        >kumiさん

        ありがとうございます!
        旅行、満喫しております^^


        | yoko | 2013/06/14 10:31 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック