<< Nov. 2012 佐藤一夫さんこけし(遠刈田系) | main | CAVAのススメ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    Oct. 2012 梅木 直美さんこけし(蔵王系)
    0


      『みちのくこけしまつり』から連れてきたこけしです



      ”梅木さんのこけしがあったらいいなぁ〜”と思っていたので、好みのこけしに出会えてうれしかった
      です^^
      曲線が美しくて、お顔も少女のような初々しい表情に思えます
      それに、胴体にさりげなく描かれているつぼみがとっても気に入ったんですよね
      とってもかわいい!*^^*

      梅木工人自身も素敵なお姉さまですよね〜
      私が行った土曜日の午前中はいらっしゃらなくて、お会いできなくて残念でした



      署名もとっても達筆です

      山形市内にお住まいのようなので、いつか訪ねて行けたらいいなぁと思っています

      カテゴリ:こけしイベント | 16:02 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 16:02 | - | - | - | - |
        コメント
        直美さんは本当に素敵な方ですよね。
        絶対にお会いしたら、もっとファンになります。
        | nina | 2012/12/23 10:18 AM |
        >ninaさま
        コメントありがとうございます^^
        梅木直美工人、素敵な方なんですね〜
        いつかお会いしてみたいです!
        | yoko | 2012/12/27 10:25 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://yokotok136.jugem.jp/trackback/104
        トラックバック