<< Cataluña, a donde va? (カタルーニャはどこに行くのか) | main | Nov. 2012 佐藤一夫さんこけし(遠刈田系) >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    Nov.2012 柿沢 是伸さんこけし(鳴子系)
    0
       
      鳴子こけし祭り@横浜から連れてきました^^
      柿沢さんのこけしは数が少なかったようなので、早めに行って良かったです♪



      色合いと表情が気に入ってこのこけしにしました
      きれいな青紫のグラデーションなんですよ
      桜のお花が本当の花弁が貼り付けてあるように、ちょっと立体になっているんですよね〜



      かんざしは後ろにも描かれています

      それにしても、私は持っているこけしの工人さんがすごく偏っているような。。。(笑)
      (柿沢さんのこけしはお気に入りなので、5本あります)

      カテゴリ:こけしイベント | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 22:38 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://yokotok136.jugem.jp/trackback/102
        トラックバック